スタッフブログ

新規開店!「やきにく喜咲(きさく)」各務原市

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、ご契約をして頂き開店を迎えた

「やきにく喜咲(きさく)」さん

をご紹介させていただきます!

場所は、 岐阜県各務原市那加甥田町16  となっております。

各務原市役所や、各務原市民公園から歩いていける距離となっており、駐車場も完備されていますよ!

外観はこちら。

目の前には、境川の桜並木があり、夕焼けで包まれた姿が美しいですね!

店舗前にある、大きな提灯が目印です!

以前は、お好み焼き屋さん→カフェとして利用されており、掘りごたつの席はそのままお使い頂いております!

「ひとり焼肉」もしやすいよう、カウンターのお席もございますよ!

また、テーブル席も2つございます。

足の悪いご老人も、これだと来店しやすいですね。

こちらのテーブル席付近には、もともと配管がありましたが、今回改装の段階で、壁側の椅子の下に通されました。

客席を邪魔することなく、うまくスペースを使っての改装となりました。

メニューには、様々な種類のお肉がご紹介されています。

部位によって異なる魅力を、味を変えて最大限にお楽しみください!

お祝い事にもお使い頂けるよう、スパークリングなどの豊富な種類のお酒もご用意されていますよ!

これからは、忘年会・新年会とみなさんで集まる機会も多いのでは?

ぜひ、「やきにく喜咲」さんに訪れてみてくださいね!