スタッフブログ

かとう不動産って何をやってるの?その②

かとう不動産って何をやってるの?その②

いつも、ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、「かとう不動産って何をやってるの?その②」となります!

5名のスタッフたちは、毎日やっていることは様々です。

営業は日頃、ご依頼をうけた物件のオーナーさんに、お声をかけさせていただいております。

営業がご依頼をうけた物件を、営業だけでは手が回らない場合に、ライターが写真を撮りに行ったり、記事を作成したり、と分担して作業しています。

写真を撮りにお伺いさせていただくと、オーナーさんたちは皆さま物件について、細かく教えてくださるので、記事の参考にさせていただいております。

 

弊社では、物件のご紹介だけでなく、開店までのお手伝いを行っています。
(詳しくは「かとう不動産って何をやってるの?その①」をご覧ください。)

そのため、内装の打ち合わせに同席させていただいたり、融資のご相談をお受けすることも。

また、スタッフは家族構成もさまざま。

共有しているカレンダーには、「ラジオ体操・授業参観・法事」といった言葉も並んでいます。

特に今はお子さんが夏休みということもあり、子持ちスタッフのスケジュールは忙しそうです。笑

長期の休暇をとることも可能ですので、7月には北海道と沖縄のお土産がオフィスに並んでいました。

スタッフの働き方については柔軟な会社なので、私用も融通がきくんです!

お昼はスタッフで集まってランチをしたり、月末には予算達成ができればお疲れ様会を開いたりしています。

スタッフが少ないぶん、風通しがよく、和気あいあいと仕事をしています♪

 

現在、弊社では事務員を募集しております。

お好きな曜日・時間帯に働いていただくことができ、融通がききやすい職場です。

お子さんのみえる主婦の方も大歓迎ですよ!

簡単なパソコン作業(エクセルやワード)を行うことができ、電話対応ができる方だと大歓迎です!

間取り作成も業務のひとつとなっておりますが、そちらは優しくお教えします。

簡単なソフトなので、誰でもすぐに覚えることができます!

詳しくは「採用情報」のページにございます。

ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。