かとう不動産って何をやってるの?その②
不動産知恵袋 2019.09.17
いつも、ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、「かとう不動産って何をやってるの?その②」となります!
5名のスタッフたちは、毎日やっていることは様々です。
営業は日頃、ご依頼をうけた物件のオーナーさんに、お声をかけさせていただいております。
営業がご依頼をうけた物件を、営業だけでは手が回らない場合に、ライターが写真を撮りに行ったり、記事を作成したり、と分担して作業しています。
写真を撮りにお伺いさせていただくと、オーナーさんたちは皆さま物件について、細かく教えてくださるので、記事の参考にさせていただいております。
弊社では、物件のご紹介だけでなく、開店までのお手伝いを行っています。
(詳しくは「かとう不動産って何をやってるの?その①」をご覧ください。)
そのため、内装の打ち合わせに同席させていただいたり、融資のご相談をお受けすることも。
また、スタッフは家族構成もさまざま。
共有しているカレンダーには、「ラジオ体操・授業参観・法事」といった言葉も並んでいます。
特に今はお子さんが夏休みということもあり、子持ちスタッフのスケジュールは忙しそうです。笑
長期の休暇をとることも可能ですので、7月には北海道と沖縄のお土産がオフィスに並んでいました。
スタッフの働き方については柔軟な会社なので、私用も融通がきくんです!
お昼はスタッフで集まってランチをしたり、月末には予算達成ができればお疲れ様会を開いたりしています。
スタッフが少ないぶん、風通しがよく、和気あいあいと仕事をしています♪
現在、弊社では事務員を募集しております。
お好きな曜日・時間帯に働いていただくことができ、融通がききやすい職場です。
お子さんのみえる主婦の方も大歓迎ですよ!
簡単なパソコン作業(エクセルやワード)を行うことができ、電話対応ができる方だと大歓迎です!
間取り作成も業務のひとつとなっておりますが、そちらは優しくお教えします。
簡単なソフトなので、誰でもすぐに覚えることができます!
詳しくは「採用情報」のページにございます。
ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。