店舗からオフィスビル、倉庫まで事業用不動産の管理はお任せください!
- オフィス
- テナント
- 倉庫・ガレージ
- 住居+α
- ウィークリー !
- 1階
- ロードサイド
- 何でも使えるコンビニ跡 !
- 人気の居抜き !
- カスタム可 !
- 現状復帰なし !
- 敷地・建物100坪以上 !
- 元・工場 !
- 景色が良い !
- やっぱり駅近 !
- 繁華街 !
- 収益物件 !
- まるまる一棟 !
- 売買物件
- 訳あり物件 !

1.こまごました物件管理を当社にお任せください!
日々の物件管理でお困りのことがあれば、当社にお任せください。
細かな管理業務を一手に引き受けます。
2.賃料の集金や滞納催促を代行します
賃料の集金や万が一滞納が発生した場合も、当社が代わって催促を行います。
オーナー様の手間を省き、スムーズに管理いたします。
3.毎月の賃料清算書を作成し、送付します
賃料の集金後、毎月の清算書を作成してオーナー様に送付します。
透明でわかりやすい清算業務を提供します。
4.急な水漏れやクレーム対応も当社が窓口に
急な水漏れやクレーム対応も、当社が窓口となり対応します。
必要な業者手配もスムーズに行い、問題解決を迅速にサポートします。
5.退去立会の代行
トラブルの多い退去時の立会いや確認作業も当社が代行いたし円滑に退去を進めます。
6.敷金の清算、原状回復、クリーニング手配を行います
敷金の清算から原状回復工事、必要なクリーニングの手配まで一貫して対応します。
オーナー様に負担をかけずに、退去後の作業をスムーズに行います。
7.空室期間を短縮し、次の入居者様を斡旋します
空室期間を最小限に抑え、次の入居者様を迅速に見つけてご紹介します。
収益の機会を逃しません。