スタッフブログ

「採用情報」ページが更新!

「採用情報」ページが更新!

いつもホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

ついに「採用情報」のページが新しくなりました!

今までは「ライター」「事務」の募集のみ掲載していましたが、今後は新卒・中途営業、共に募集となります。

採用ページでは、社員の声や、仕事の流れなどが掲載されています!

このほかに何か聞きたいことがあれば、どんな些細なことでも結構ですので、ご連絡くださいね!

社員の声にもあるように、風通しがよく、和気あいあいと仕事ができる環境です。

不動産の取引、と聞くと、難しく聞こえるかもしれません。

ですがあなたの住む町を、さらに盛り上げることができ、幅広い業種の方と出会うことができる、とても魅力的な仕事ですよ。

現在、各務原市はもちろん、近隣の市町村でも多くの物件をお取り扱いさせて頂いております。

大手の不動産会社さんとは異なり、少数のメンバーで連携しながら仕事をしているため、意見を取り入れながら業務を行っています。

まずは、「採用情報」ページをチェックして、ぜひオフィスにきて、雰囲気を感じてみてください!

ご応募、お待ちしております!

今回も、ページ作成をリーピーさんに依頼させて頂きました。

https://leapy.jp/blog/

今でも、リーピーさんに掲載されているインタビューから、こちらのホームページへ辿りついてくれる方も多いです。