【事務員募集!】
お知らせ 2019.06.25
いつもホームページをチェックしていただき、ありがとうございます!
チェックしていただいてる方のなかには、
「最近、かとう不動産のホームページ、稼働してるな…!」
「インスタグラムも更新率高いな…!」
とお気づきの方もいるかもしれません。
実は最近、このホームぺージを見て、ライターが仲間に加わっております!
ですので、物件の写真撮影・記事の更新、インスタグラムの更新などの頻度が上がりました。
すでに多くのオーナー様とお会いさせていただきました!
みなさん、見てくれてるでしょうか・・・(ドキドキ)
今までは、ホームページの写真がメインとなっていましたが、インスタグラムには物件の動画がアップされていることも。
物件の雰囲気などは、ぜひ動画でも感じていただければと思っています。
そして、現在、
事務員さんを募集しております!
ホームページの「採用情報」ページにも詳細が載っておりますが詳細はこちらとなっています!
仕事内容 | 電話対応・パソコン入力・間取り図の作成など |
勤務時間 | 9:00~17:00(相談) |
出勤時間目安 | 1日3時間~8時間(相談) |
車通勤 | 可 |
休日 | ご希望に合わせます |
正社員登用 | あり |
給与 | 800~1000円/時間 (ご経験を踏まえ、決定します) |
勤務地は、各務原市那加日新町6-3 オフィス21・2A
各務原イオンのすぐ北側の通りにあるオフィスがメインとなっております。
現在、名鉄岐阜駅前にもオフィスがあるので、そちらでの勤務も可能です。
状況に応じて、お仕事しやすいほうをお選びください。
「不動産の仕事をやったことがない」という未経験者の方でも、間取りソフトの使い方などはしっかり教えます!
「事務員としての経験はあるけど、不動産業界はよくわからない」という方でも、大丈夫ですよ。
勤務時間なども相談となっておりますので、お子様のみえる主婦の方も、ぜひお気軽にご連絡ください。
働きやすい職場となっておりますので、ご応募お待ちしております!
連絡先: 058-322-6206
(担当者:加藤)