スタッフブログ

お知らせ

お知らせ

いつもホームページをご覧いただき、

ありがとうございます。

  

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

弊社では、事務員の出勤についてはテレワークに移行致しました。

  

もともと弊社では、営業に出かけるスタッフが多くて、

政府の発表している「三密(密室・密集・密接)」

には普段から、当てはまらないのですが、

それでもオフィスに集まるのは得策ではないと考え、

テレワークに移行しました。

  

事務員がテレワークになったことで、

ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれません。

ですが、近隣でも新型コロナウイルスが

確認されていることを踏まえ、

ご理解いただければ幸いです。

  

また、前回のブログでもお伝えさせていただきましたが、

弊社でお手伝いできることであれば、ぜひお声がけください!

どんな些細なことでも大丈夫です!

  

今この不安なときを、少しでも分かち合い、

一緒に良い方向へもっていければと思っています。

対面が不安、という方は電話やメールでのご相談でもOKです!

  

1日でも早い感染の収束と、そしてなによりも、

これを見てくださっているお客様・オーナー様のご健康を、

心よりお祈り申し上げます。

一緒にがんばりましょう!