スタッフブログ

新岐阜駅前オフィスのご紹介

新岐阜駅前オフィスのご紹介

いつもホームページをチェックしていただき、ありがとうございます!

お渡しさせていただいている名刺や、最近開設したインスタグラムにも出てくる「岐阜オフィス」

実はとってもオシャレなオフィスなんですが・・・これからどんどん活用したいと思っているので、ご紹介させていただきます。

場所は「岐阜市神田町9-18

三菱UFJ銀行さんの隣のビルで、1階には早い時間からお酒が飲める「大衆酒場 ホームランさん」が入っているビルです。

建物自体は昭和43年12月ですので古く感じられますが、こちらのオフィスはリノベーション済みとなっております。

リノベーションでお世話になったのは、株式会社W さんです。

岐阜市入舟町レトロビル などもリノベーションをしてみえます。

ですので、何と中は…!

とっても綺麗でおしゃれ!

今回は「和のオフィスで仕事がしたい」という要望も聞いていただいて、畳が敷いてあるスペースも!

何人かで共有できるように、テレビも壁付けになっています。

おしゃれな革張りソファもあります!

簡単な流しもついていますよ!

そして窓を開けると、そこから名鉄岐阜駅が見えます・・・なんて最高の立地!!!

 

岐阜駅周辺の物件などのご内覧などは、こちらで待ち合わせなども可能です。
また今後はここをもう少し、うまく使えていけたらな…と検討しております!

楽しみに待っていてください!

 

『かとう不動産』インスタグラムも更新中。

ホームページでは見ることのできない、物件の動画なども公開しておりますので、フォローしてくださいね!

今回ご紹介した「株式会社W」さんのインスタグラムはこちら!

どれもおしゃれでセンスが光るリノベーションが掲載されていて、物件の創造が膨らんでしまいます…!