スタッフブログ

2022年の抱負

2022年の抱負

 

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

それでは、今年のかとう不動産の抱負を発表させていただきます!

2022年の抱負は…

『かっこいいを増やそう!』

かっこいい外観、かっこいい内装、という意味だけでなく、私たちの働き方。
そして借りていただくお客様や、オーナーさん、かかわるすべての人々や物が、それぞれ輝き、一緒に街をかっこよくしていきたいと思っております。

何か決断する場面があった時も、「どちらがかっこいいか」
それが物であれば、かっこいいほうを選べば、値段が高くなるかもしれません。
だけどその1つのこだわりが、お店の雰囲気や、その人の生き方を表してくれる。

それが生き方であれば、難しいほうを選ぶことで、時間が割かれたりするかもしれません。
だけどその1つの決断が、より自分を成長させてくれる。

全て「かっこいい」を選ぶことで、時間も労力も費用もかかるかもしれませんが、その1つ1つの頑張りが、前へ前へと進めてくれるのだと思っています。

 

そしてその「かっこいい」に答えはありません。
それぞれの「かっこよさ」を自分に問いかけながら、常に考え、常に決断し、常に歩み続けることをやめない人・企業でありたいな、と思います。

自分がもつそれぞれのかっこよさは、常に変わらない芯の強いものかもしれません。
しかし常に変わらない一方で、柔軟に考えを変化させることが出来るのも、また魅力のひとつ。

そんな進化を、2022年も続けていきたいと思っております。
そしてそんな輝く皆様を、サポートさせていただければと思います。
本年もより一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます !